アルミホップアップチャンバーの「お買い物」ならココがおすすめ |

ゴミを買わされました。実写まだなのでなんとも言えませんが、組み上げた感じは非常にいいです。弾速も確認しましたが特に問題ありませんでした。

3月23日 おすすめ!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

アルミホップアップチャンバー【マルイG36C対応】ACE1ARMS CNCアルミホップアップチャンバー◆マルイ純正パーツに互換!

詳しくはこちら b y 楽 天

ARES系G36におすすめ。命中精度などはまだ未チェックですが、作りもしっかりしていて綺麗です。仕上げも綺麗です。S&T製(UMAREX?)のG36Cスポーツラインに無加工で取り付けれました。エアー漏れ一発解消です。しかし!バレル固定用クリップが一発で真っ二つに割れてしまったため!星一つ減らさせていただきました。S&T G36C iDZにポン付け可能。。いいかんじでした。ウマレックスのG36Cに何事も無く取り付けしました。他社製チャンバーと交換する為に購入しました。試し撃ちはまだなで…ARES製UMPに組みました。やすくてまんぞくです。取付後確認しましたが玉づまり!玉ポロなど一切なく快調にセミ!フルともに発射できました。付属のチャンバーパッキンは、HOPがかかる部分がつるっとした所謂マルイタイプではなく、突起?がある弾を保持しようとするタイプ。商品もバリなどもなくアルミで丈夫そうで好感がもってました。チャンバー部がノーマルよりもやや後退するが!それによりノーマルで発生していた!1発目をカラ撃ちしないと!弾が出ないという問題が解決した。マルイのG36Cに対応どころか!クッションラバーを入れる穴すら開いてませんでした。マルイへの適合は知らない。値段も安くおすすめです。S&T製(UMAREX?)のG36CVにはポン着けOKでした。どうやってHOPをかけるのか謎の構造ですね。まだ組み込んではいませんのでわかりませんが!外観上問題はなさそうです。